SSブログ

あけおめ2009 [雑記]

2009年も1/4ほど過ぎました。
今年も後わずか9ヶ月ほどを残すばかりとなりました。 あけましておめでとうございます。

今年は頑張ってブログの更新の頻度をあげます!
その今年も1/4ほど過ぎました、、、が。。。

まぁでもブログ更新頻度上昇の秘策も考えてあるし残り9ヶ月ほど頑張ります!

≪秘策≫
とにかく更新用絵の完成度のハードルを下げて落書きよりさらに下げて落書きのラフじゃあマズそうだからペンを入れるも途中で飽きたのでハードル下げるって大義名分のもとにそのまま適当に色おいてみる。

秘策のおかげで更新用のミク絵もあがったしブログの更新もできて気分は俺孔明。

さて、、、次は夏までにどうにかミク本をでっちあげる秘策を練らねばなりませんね。 どうしたものか・・・
解凍初音ミク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。