SSブログ

夏コミ2012 [雑記]

どうも! PRODUCTION N.Gの描き手というよりもっぱら売り子のほう さるかです。

 夏コミです。
いちおうコピー誌作ってます。
例のごとく間に合うかもしれません。間に合わないかもしれません。仮に五輪中継がなければ間に合います。

 さて、表紙は上の画像でいこうと思います。 化物語の忍本です。
肝心の本の内容のほうは、『薄くて白くてとっても粗雑!』 な感じを目指してます。 

出来上がれば良いなぁ。

 

8/13追記:だいたいラフときどきネームのコピ誌でメンゴメンゴはんせいしてまーす☆  反省・・・してます...


よく訓練された執事 [雑記]

なんかこう…、、、

僕が何気ない日常会話の中でこぼした『ブログ』という単語から心中を察して、
そっとこのブログの更新をしておいてくれるような…、、、

 セバスチャン ――!!!! はやくきてくれ――っ!!!!!

 まぁ、たまたま今回は
普段遊んでるネトゲの銃器デザインコンテストに気まぐれで投稿した落書きがあるから自分で更新するけども。。。

 今後、ブログの更新ごときでこの私の手を煩わせる事の無いよう、心したまえ、セバスチャン。


夏コミ [雑記]

↑は夏コミで出したコピー誌の表紙。

そんなことより近況報告

制汗(デオドラント)スプレーだと思って使ったら、整髪(ヘアキープ)スプレーだったんですね。
ワキ毛がパリッパリですよ。

 そんな今この瞬間の近況報告。


あけお [雑記]

コミケで出したコピ誌の表紙をば。
とくに書くことも無いので 時事ネタでも↓

あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします。


神のみぞ知るセカイコピー誌 [雑記]

薄いコピー誌を製作中、、、間に合うのか。。。
なんで毎度コミケ3日前くらいにならないとヤル気にならないのか不思議だ。

もっと不思議なのは、なぜ3日しかないのにヤル気になるのか、、、なってしまうのか。。。

しかし間に合うのか。。。

ミク本は絶賛放置中・・・

 12\31追記:仕上げまで手が回らなかった… 連邦の白い原稿をコミケ会場で折る作業に行ってきます


コミケ78 [雑記]

後半突貫やっつけミクコピー誌を夏コミに出してきました
およそ2年に及ぶ作業と放置の織り成すハイブリッドな一品です

とりあえず近いうちに完成させてオフセにしようと思うのですが・・・

『放置』に関しては安心と信頼の実績を誇る自分のことなのでどうなる事でしょう


アップデート待ち [雑記]

ブログの更新を・・・ 更新を━…
更新しなきゃダメなのに━・・・ くやしいでもメンドクサイ

そんな僕のために、
ブログの機能にワンクリックで絵を描いてくれる【脳内レンダリング機能】とかをですね・・・…...

どうぞクリッカブルなやつを━━━━

夏コミ [雑記]

夏コミです。
化物語のコピー誌です。 出来上がればですが。

スペースは日曜日東地区"エ"ブロック-13b “PRODUCTION N.G” です。

(追記)
無事本も完成し、完売しました。ありがとうございました。

あけおめ2009 [雑記]

2009年も1/4ほど過ぎました。
今年も後わずか9ヶ月ほどを残すばかりとなりました。 あけましておめでとうございます。

今年は頑張ってブログの更新の頻度をあげます!
その今年も1/4ほど過ぎました、、、が。。。

まぁでもブログ更新頻度上昇の秘策も考えてあるし残り9ヶ月ほど頑張ります!

≪秘策≫
とにかく更新用絵の完成度のハードルを下げて落書きよりさらに下げて落書きのラフじゃあマズそうだからペンを入れるも途中で飽きたのでハードル下げるって大義名分のもとにそのまま適当に色おいてみる。

秘策のおかげで更新用のミク絵もあがったしブログの更新もできて気分は俺孔明。

さて、、、次は夏までにどうにかミク本をでっちあげる秘策を練らねばなりませんね。 どうしたものか・・・

解凍 [雑記]

地球温暖化で永久凍土すら溶けだすご時世だってのに…
このブログの凍結っぷりったら…

やだ…とってもエコロジー

さ て お き

半年間の俺ハイライト↓

ゴールデンウィークに弟がPSPとモンハン買ってくれた → 廃人化の一途をたどる
夏コミをしっかり落とす → ハルヒ本とか永久凍結
第二次友人結婚ラッシュ → ご祝儀破産
バイクの前後タイヤ交換した → フロントフォークからオイル漏れてる…
冬コミの申し込み完了 → ゼロの使い魔
かなり昔から企画してる初音ミク本 → 現在微妙に進行中 ←いまここ


とか、そんなかんじ。

さ て お き

我が家にもポニョ襲来してくれないものか。
んで魔法で俺のガンプラでっかくしてほしい。

宮﨑駿と富野由悠季、二人の巨匠の夢のコラボレーションに俺の少年ハートは大満足だ。

夏コミ用 [雑記]

夏コミのサークルカット。
受かると良いね。

でも、夏コミが近づくにつれて受からないで欲しいと思うようになるから不思議。

夏コミに想いをはせてたら、
俺のバイクの後輪に釘がブッささってたのでタイヤ交換しないといけない事を思い出した。夏コミとは全然関係ないから不思議。

むり。 [雑記]

ちゃんと更新するとか無理。 で  した。
だってこの連休中ずっと、寝たり2度寝したり昼寝したり早寝したり遅寝したりしてたんですもの。

と い う か

更新するだけ俺エライ!! 俺はやれば出来る子だって俺が言ってたのは本当だった!!

むり。

とりあえず、ちょいまえにホワイトボードに落書きした恩田さん風ハマーンでも貼って寝る。次こそはギギギ


あけおめ [雑記]

まぁぼちぼち更新しておかないと旧正月すら越しそうなのであけおめことよろ。
某掲示板にノリで描いた落書きでも貼ってお茶を濁しながら日和見しつつ洞ヶ峠。

ちかぢかちゃんと更新します! とは か ぎ ら ナ イ...

 


ホーチミンルート [雑記]

だいぶ放置民ルートでしたね。
そしてこれからもこんな調子なんでしょうね。 あーやだやだ。

恒例のスタッフ日記絵シリーズ。

今風きどってらきすた風。
サイズ大きめなんでブラウザ広げないと絵が切れるかも。


家かえりて [雑記]

会社に泊まって落書きってみる。
っつーか、こんなことしてないで仕事せなな。。。


スタッフ日記のやつ [雑記]

今回もスタッフ日記用に描いた落書きをUP
まぁこれでスタッフ日記用絵はおそらく最後ッスかね、、、描いてる余裕がないですわ。。。

フライング [雑記]

スタッフ日記用の落書き第二弾。
ところが先行公開。
明日あたりスタッフ日記も更新しとくッスか、、、ね。。。

時間とれないス [雑記]

スタッフ日記用の絵の下書き。
微妙に忙しくて彩色できずに放置ぷれーしてたもの。

まぁ、ブログ始めたばっかりなのに更新断絶放置遊戯もアレなんで無理くりブログ更新に利用。


流用 [雑記]

http://www.syakunagesoft.jp/

会社のスタッフ日記に描いた絵。
あーなんていうか無断流用、、、さすがに一言断っておこ。。。


はじめてみる [雑記]

とりあえずブログでもやってみる。
特に書く事も無いので過去に同人用に描いた絵でも貼ってみますか。


なんつーか、自分電脳オンチなんで使い方良くわかんねス。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。